本コンテンツは,2001年11月に我が家に嫁いできたPeugeot 206XTとの生活をつづったものです。
206を知らない人にも、買おうと思ってるけど踏ん切りがつかない人にも、既に206と暮らしていてさらなる情報を欲する人にも役に立ち、かつ笑えるコンテンツを提供していく…つもり。
※Java ScriptをONにして御覧ください.


  胎動編


鶏肉のうまさは鶏肉を食った者にしかわからない?
始まりはいつも山形
第一印象
巡り巡って
君の青い車で海に行こう
あなたの理想の相手は?

  購入編


一目見た時から好きでした
ランバラル専用ザクレロ・ロールアウト
命名!そしてファーストインプレッション
慣らし馴らされて生きるのさ

  モディファイ編


出っ歯の矯正
貼るだけで性能(精神的)アップ
パリ区の右ハンドル
オーディオシステムアップグレード(薀蓄編)
オーディオシステムアップグレード(購入編)
オーディオシステムアップグレード(インストール編)
オーディオシステムアップグレード(後日談)
外見と快適の狭間で
風車の弥七
赤で3倍
ひとがふれるぶぶん
BGMは1000曲ランダム
見た目重視のマフラー選び
デムパを受信しました。ご注意下さい。

これ以降の206関連記事はこちらに書いてます。