------ Response -----
 
 
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
Password:
Cookie:
 
 


 
 
[160] 昨日はお世話になりました.
茶摘ボクサー [2003/05/06/12:44]
昨日はお疲れ様でした.
車を出していただいた方々はあれから帰ることを考えると
特にお疲れでしたでしょう.まー,一番疲れたのがらんらんか(笑)
らんらんはあの後大丈夫だったのでしょうか?

というわけで,久しぶりに楽しかったです.
最近公私ともにたまっているものが多くて‥‥.
よい気分転換になりました
梅雨に入る前にもう1回ぐらいやりたいですね.
ということは,今月中にもう1回ってこと?
 
BBQ@羽村 
むき [2003/05/06/22:46]
昨日はおつかれです。
あの場所ももはや定番化してますな。
発作的に企画したにしちゃあ人も集まってくれたし、みんな楽しんでくれたみたいでナニヨリです。
ただ、「もっとBBQ場っぽいとこでやるのかと思った」との弁。
たしかにあそこは空いてるけど、ゆっくり座る場所や屋根がないもんなぁ。
ビーチパラソルとエアマットでなんとか解決できるかな。

あれから俺は八王子バイパス経由で「堂本光一」を送り、帰途につきますた。GW最終日にしては割と道すいてたんで助かった。

公私共にたまってるですか。
そういや昨日は全然マニアックトークなかったねぇ。
#まぁ場の雰囲気もあるから俺が意識的に避けてたわけだが。。。(笑)
アレはアレで楽しいものの、やっぱマニアックトークがないとなんか物足りない。
BBQでもいいし、単なる飲みでもいいんで、近々またやりますか!
 
 



apeboard+ by 2apes.com
Designed by Minarai Oyaji (Desk Life)