| |
|
[163] G5! |
ちゃつみボクサー
[2003/06/24/12:30]
|
Power Mac G5ついにでましたね。 僕的には、待ち焦がれていたっていう感じです。 ボーナス前に発表されると、物欲王がめきめきと成長始めるではないですか。 まだ、ぱっと見しか見てないんだけど、デザイン的にも前よりもよくなった気がしない? どうなんだろう? |
|
| |
|
| 自慰後! |
むき@今日は仕事にならんな
[2003/06/24/17:20]
|
「G5」ってなんて読む?じいご?じーファイヴ?
とにかく、G3→G4の時よりも猛烈に速そうだよね今回は。 チップセットも新アーキテクチャだし。 もう爆速のヨカーン。
デザインも、MDDに比べたらスッキリだよね。 ちょっと物足りない気もするけど、このくらい無機質の方が飽きが来ないかも。
茶摘み的にはデジタル音声I/Oが標準装備なのはうれしいのか? プロはどうせPCIカード入れちゃうから関係ないのかな。
とりあえず、茶摘みはG5初期型買って報告しる! そしてG4を俺に格安で譲ってくれ(笑)。 相変わらず最新テクノロジーから1テンポ遅れてるうちのマシン達であった。。
|
|
|
|
|