jump to navigation

会社の前の7-11で、大学時代の某組織の後輩にめちゃめちゃよく似た人が。 2003/06/09

Posted by むき in : B-Rated Gourmet , trackback

っていうかたぶん本人だよなぁアレ。まじまじと見たわけではないんだけど。
でもここらの会社に就職したんだっけか?
新手のナンパに勘違いされるのもアレなので声はかけられませんですた。
関係者光臨キボンヌ。

さて、ようやくインプレきましたね206RC
S16以上のスペックを持った、シリーズ最高峰スポーツモデル登場っす。
このボディに17インチ履いちゃってるところが不釣合いでカッコいい。ただし307と共用アルミは(゚Д゚)マズー
っていうか、さりげなくマイチェンしてますね206。ヘッドライトとテールライトの意匠が変わってるし。
あと、リアハッチのライオンマークの配置も変わってるみたい。樹脂製のモールも全部ボディ同色へ。
日本での発売価格は300万くらいか。このサイズのクルマに300万、出す人はモノ好きだね。

オープンカーと言えば、206CCより断然「空の面積」が広いの、出ました
これいいね。見てるだけで幸せになれる気がする。

ところで、ついに潜入してきました。
今横浜で最も熱いスポット(俺的に)、市場食堂
一度行った時は、あいまいな場所しか把握してなかったのでたどり着けなかったんだけど、今回は行けました。
車で市場の敷地内に入っちゃっていいのね。
中に入ると、すごい雰囲気。壁がメニューで覆われている!
でも、明らかに市場関係者じゃない人達(家族連れとか)もいて、安心してオーダーできました。
で、ハムカツ好きな俺としては、名物ハンバーグ定食やステーキ定食には目もくれず、ハムカツ定食をオーダー。
ご飯は中盛り。
で、出てきたブツを見て驚愕
こ、これは…はんだやの「中」と同レベルのご飯の盛りではないか。
しかも、今や懐かしい、角ハム厚切りの大きなハムカツが8枚(くらい?)。
それに、葱の味噌汁。大盛りキャベツ。漬物。付け合せ(パスタだかヤキソバだかよくわからない食べ物)。
これで¥850。安すぎる。しかも24時間営業。これ最強。
そして俺は中盛りが食いきれず挫折…。すいません>お店の人
今度はステーキ定食・ご飯は小にしよう。
連れの頼んだ「うに丼」も驚愕の量でした。これで¥1000でいいのかと小一時間(略)。
俺ウニ嫌いなので食べなかったんだけど、かなりウマイらしい。
でも食い終わって一言、「もう当分ウニはいいわ」だそうで。ウニ好きにかなりオススメ。
あと、女性だと食後のドリンクが付きます(なぜか、今やレア物な『smap缶』)。

どうでもいいけどsmap缶ってマズジューだよね。
メッツガラナ味に限りなく似てると思うんだけど。
いや、マズジュー党の俺的には、それって最高の誉め言葉なんだけどな(;゚∀゚)
ちなみに、メッコール等の大御所系を除けば、俺的マズジューの最高峰は「松コーラ」。
本名は忘れた(中国の缶ジュースで、「松」って漢字が書いてあったと思う。茶色っぽいパッケージ)。
中華街に行くと必ず飲むんだけど、これがまたサイコーにまずい。すなわち(゚д゚)ウマー

ついでに、本日のおすすめジャンク情報。
ローソン限定発売のマルタイヤキソバ。
これマジうまいよ!
マズウマイのではなく、ほんとに美味!
ソースやきそば(とホンコンやきそば)を食いなれた舌にはかなり新鮮。
醤油系のさっぱり味。麺も細ストレートでコシがある。また買ってこよう。

やっぱり問題になってるです。
俺はとりあえずバージョンアップしないで使ってますが。

誰か、これ買った人いない?インプレ聞きたい。

さて、そろそろ仕事がヒートアップしてきましたよ。
休出やだなぁ…。

このBLOGは「薄口で後味スッキリ」を目指しています。
なので、ビミョーな匿名性をもってして他人を叩くなんてカコワル-イことはしませんったら。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m