jump to navigation

俺にモニターやらせろ 2004/02/02

Posted by むき in : Mac, Desires , trackback

俺にカレーを食わせろ風(謎)。

「無線LAN+無線オーディオでどこでもiTunes計画」に必要なデバイスの一つであるREX-Link1
欲しいなぁ〜、でも金ないなぁ、と思ってたら見つけましたよ。モニター募集告知
え?何?この機材使ってインプレ書くだけでいいの?
そんなの朝飯前じゃん!
コアな音楽愛好者から見た、このハードのいい所&悪い所をズバズバコメントしちゃいますよ?
しかもめちゃくちゃ的確に、かつ鋭い視点から指摘できる自信アリアリですよ?
もうスタパ斉藤もこばやしゆたかもびっくりですよ?

で、喜び勇んで「ご応募の動機や具体的な用途」を書こうと思ったんだけど…。

応募条件が
光デジタル端子搭載のオーディオを1台以上所有している
だそうな…。

(´・ω・`)ショボーン

うちのVH7PCは光出力はあっても入力がない。
VH7とパラで動かしてる昔のKENWOODのコンポも、光は出力のみ…。ダメじゃん。
ここでウソついても仕方ないしなぁ…。
あ、そうか。デジタルINが付いてるオーディオ買えばいいのか。デジタルミキサーだったら欲しいわ。
あれ?でもそれって本末転倒…

うーん、アナログ入力でよければ、それはそれは素晴らしいレビュー書くのになぁ。
RATOCの中の人、ここ見てないかなぁ(ないない)。

iTunesがらみであと一つ。こんなん出てますよ。
無線LANでホストiTunesにアクセスして、どこでもライブラリが聴けるモノらしい。
わかりやすく言うと、無線LAN積んだラジカセ、もといラジiPod。だからHomePod。
ん?これって俺が過去に予測してたヤツそのまんまじゃん。
MacPeopleによれば2バイト文字にも対応してるらしいので、すぐにでも日本で売ってほしいなぁコレ…。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m