jump to navigation

電車男。・゚・(ノД`)・゚・。 2004/05/26

Posted by むき in : News , trackback

Clipもしたんだけど、やっぱエントリしてしまおう。

アニメ・プラモ・鉄・切手・カメラ・星・虫・スニーカー文庫(笑)やらにどっぷり漬かり、ヲタ特盛り状態だったリアル厨房時代の俺。
こんなんじゃこの先、俺は負け組だ!と一念勃起したのが、思春期真っ只中の厨3くらいか。
特定1ジャンルのみを深く追求するのはヲタだけど、オールジャンルに精通すればそれは雑学王でありヲタじゃない!
と、よくわからんポリシーを掲げ、あらゆることに貪欲になり始めた。
そして「めぞん一刻」「Bバージン」で泣き、大学デビュー(爆笑)を誓った工房時代。
その結果、ヲタ一筋人生になるところを危うく脱出し、今や人並みのイパーン人になれた俺(コラそこ!ツッコまない!)。
いや、まぁ今でも俺はヲタだけど、社会的にヲタっぷりを開き直れるレベルまでは達した、という感じかね。

ここまで前フリです。

で、
定時後のネットサーフィンの時間、やじうまWatchで発見した1つのリンク
読み始めたらトマラネェ!
その後1時間、仕事になんか目もくれず夢中になってスレを追ったのは言うまでもない。

涙なしには見れません。ハイ。
なんか、昔の自分を重ねてしまうんだよね。
BバージンのPK対決(読んでない人スマソ)の時の、ケーコさんのセリフ
 「ひとり立ちの時間だわ…」
つーのをリアルで感じましたよ。
会社で一人、ニヤついたり、目を真っ赤にしたりと挙動不振だったのはナイショ。

こんな奇跡のような出来事がつい先日、リアルで進行してたなんて!
この神に対し、暖かい叱咤激励(なんかね、ホントに真摯なんだよね)を与え続けた毒男板の住人に乾杯です。
匿名掲示板も、たまには悪くない。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m