jump to navigation

ソルベルグ2勝目 2004/06/07

Posted by むき in : Cars , trackback

WRC第6戦アクロポリス終了

やっぱりインプレッサ2004は速い!
しかもソルベルグがノリにのってます。序盤から安定した走りで、危なげなく優勝。

2位は、もはやどんな路面でも驚異的タイムを叩き出すローブ@シトロエン。
ちょっと前まではターマック専門、って感じだったのにね。
3位はなんとか得点圏、ロバンペッラ@プジョー。
この二人が最後までデッドヒートでした。

フォードはマルコがリタイヤしてしまい、アクロポリス5連覇ならず。

あれ?プジョー最速のグロンホルム様もリタイヤですか。
前回のキプロスの優勝も、後日ウォーターポンプが規格外だったのが発覚→優勝剥奪になってしまったし、なんかツイてないよなぁ。

次戦はトルコ。

あぁ、第11戦、ラリーJAPANが近づいてくる…。
観戦に行きたい気はマンマンなんだが、その日の近辺に仙台・定禅寺ジャズフェスもあるのよね。
このエントリが通ってしまうと(まだ審査結果が来ない)、そっちを優先しなきゃならなくなるからなぁ。
夏休み明け、かつ期末なのに、そんなに派手に会社サボれんしなぁ。。
つーか、帯広のホテルはもう一杯みたいですね。

なんとか実行委員会にがんばってもらって、来年以降も日本で開催してほしい所。
ラリーChina、評判悪くて次の年からなくなったし…

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m