jump to navigation

味曾ライブ修了。 2000/11/27

Posted by むき in : Music , trackback

チケットを売ったお客さんはみんな来てくれたし(S藤さん、S本さんありがとうございました)、
プレイを個人的に見ても、6曲中4曲にソロがあったってことでネタが尽きた以外は(笑)目立つアラはなかったし、
バンドとしてのまとまりも、去年のライブに比べりゃだいぶ進歩したでしょう。
初の試みとして、ローズのソロにかなりエグめなディレイをかけたのが成功したことだけでも満足。
というわけで、ステージがはけて、みんなで打ち上げ@ジパング。
ライブの後のビールは何度体験しても最高ですな。
ちなみに打ち上げのテーマは数の子とミミズについて(謎)。
次の日7時の新幹線で東京出張のA倍さんを見送り、帰ったのは2時30分。爆睡。

で、気になるWRC最終戦の行方は。
祝・バーンズ優勝!地元グレートブリテンでの優勝は3年連続。
ただし問題のグロンホルムは2位。つまりグロンホルムのドライバーズタイトルが自動的に決定。
まぁ、でもこれが一番予想されてた順位だよなぁ。みんな納得、というか。
最終的にプジョーがダブルタイトルですか。ターマックだけでなくダートも速い。やるなプジョー。
今シーズンのWRCはヨーロッパメーカー(プジョー、フォード)の躍進が目立った年でした。
来年は新インプレッサWRカーも出るし、三菱がランエボWRカーを登場させるという噂もあるし、日本のメーカーに期待。
そんで俺は今年も、Rally-X編集の年間ダイジェストを買ってしまうんだろうな。。。あれって高いんだよね。

ついにChorusでの16chD/Aに関するTips入手。
今月中になんとかしなければ。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m