jump to navigation

2004年ヘヴィローテーションTop30 2004/12/29

Posted by むき in : CD-Review , trackback

コメント»

1. なかの - 2004/12/30

んー。半分くらいしらないや。
Jill Scott がおおいねぇ。

2. むき@実家 - 2004/12/31

今年後半のヘヴィローテーションだったからねぇ<Jill Scott

あ、例のCD届きました。これから聴きます。サンクスコ!

3. あぽろ - 2005/01/04

DJ MITSU THE BEATSはなんか意外。
たまねぎ先生はあたしも聞いてみたいと思いつつ・・・。
ミッシーエリオットもパラッパやってるんだよね?!
こえぇ〜。

4. むき@仕事初め - 2005/01/04

> なんか意外

なんで?
まぁKJMのアルバムに入ってなかったら聞かなかったとは思うけど。
結構気に入ってるですよ。

たまねぎ先生が上位に来たのは謎(笑)。
でも、パラッパの音楽はみんないい曲だよね。かえるのラップとか、ニワトリのラップとか。
あと、最終ステージで歌う曲とか。

> ミッシーエリオットもパラッパやってるんだよね

マジ!?
コントローラ握り、パラッパに夢中になるミッシー…こえぇ〜。
あのゲーム、日本語ほとんど出てこないからやりやすいかもね。
外国人はノリノリでやりそう。

5. あぽろ - 2005/01/05

いや、曲を作っているというか。なんというか。
PVにもパラッパやサニーちゃんやたまねぎ先生が出ているよ。