jump to navigation

ソニエリ、次のWINはATRAC再生機 2005/02/04

Posted by むき in : Desires , trackback

A1404Sに続くソニエリau春モデル、W31Sの情報がリークしてますね(ググればすぐ出てきます)。
ソニエリ好き(ジョグダイヤル中毒)としては大いに期待するところであったわけで、W31SでWINへ切り替えかなぁ、と思ってたわけだが…。

スライド端末なのはいいけど、ジョグなくなってるし!
せめてSO505isみたいなセンタージョグだったらよかったのに。。
しかも(最近のハイエンドソニエリは全部そうだけど)着せ替えパネルないし。。

(´・ω・`)ショボーン

さらに、今回の目玉である音楽再生機能に関しても、ATRAC3のみ対応、転送はSonicStageからのみ、というアホな仕様っぽい。
SonicStage上ではMP3も利用可だけど、W31S上ではATRACのみ再生可能らしいので、転送時にデータ変換が必要なのか?
…それって、MP3対応前のHD Walkman状態?
えーと、アホですか?学習してますか?
というか、SonicStageというだけでマカーは相手にされてないっぽいし。。

ということで、なんだかソニエリWINは遠い所に行ってしまったみたいです…。
まぁ、政治的にソニエリ端末がiTunes対応するわけにはいかないだろうけど、何かうまくできないもんかね。

同時に発表されるらしいishicoro(W31H?)に期待。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m