jump to navigation

アレへの道のりBLOG 2005/02/17

Posted by むき in : Days , trackback

最近仕事&プライベートで大忙しのため、更新が滞っております(´・ω・`)

昨日客先へ納品して、ようやく今回の仕事(2ヶ月の短期案件)はFix。
今日明日は、久々のマターリWork Dayです。やっぱ仕事はこうでないと。

で、プライベート側の話。
知ってる人は知ってる話なんだけど、ワタクシ近々アレすることになりまして。
ゼクスィなんぞパラパラと読みながら、日々不動産情報を漁りつつ、週末は内見!ご挨拶!そんで話し合い(冷静)→話し合い(喧嘩腰)→「もうやだ」発言→大喧嘩(号泣)の繰り返し。

こんな感じなので、ネタがないなら、こういう出来事を自虐的にアーカイブしていくのもアリかなぁと思っている次第。
もちろんプライベートな部分はぼかすとして、世のカプールがみんな気になりつつも、実はイマイチイメージできてない、アレ前の一年間の奇跡軌跡BLOGなんてのやったらウケるんじゃないかと。
どんなスケジュール感で何をやっていけばいいのか?何にどのくらいオカネがかかるのか?
また、価値観の違う他人同士が落とし所を見つけていくためのポイントはどこなのか?とかね。とかね。。。
しかもリアルタイムで進んでいくから、「やっぱりダメでした。今まで応援してくれた皆さんありがとう。」→読者全員ショボーン、とかもあるかも。
また、ヘタすると電車男並みに書籍化の話が…んなわけねえだろ!(AA略)

うーん、でもやっぱBLOGはヤヴァいかな…どこの誰が見てるとも限らんし(見られて困るようなやつもいないけど)。
mixiでやるのはありかも。
ということで、あっちとこっちを切り離して独立運用してみようと思います。
あっちはコネタ、こっちはgeekなネタ中心で。
こっち側の更新を知るためのRSSリーダとしてmixiを使ってるマイミクもいるので、こっち側の更新時は、あっちにポインタだけ張ってみます。

さて、いつまで続くか。

コメント»

1. 茶汲みレスラー - 2005/02/24

こ、これは…
おめでとうございます、でよろしいのですか??

うわー、アレへの道のり、おつかれさまです!!
エーン、見たいけどmixi使えないよう。

いろいろあると思いますが、
がんばってくだちい。
陰ながら応援いたします。

2. むき - 2005/02/25

あ、どもです。

って、まだアレな実感は全然なくて、むしろ事務的スケジュールに追い立てられててバタバタしてるだけな感じですけど。

mixi、もしよろしければお誘いしますよ。
こっそりメールくだちぃ。