jump to navigation

うちの206もあと半年で新車保障期間が終了。 2003/04/19

Posted by むき in : Peugeot206 , trackback

新車保障期間は、壊れた部品は全部「初期不良」扱いで無料交換できる。
今まで、アイドリング不調によるO2センサ交換、くらいしか所期不良はなかったんだけど、大物が来ました。
ある雨上がり、気がつけば、右テールライトのレンズの中にびっしり雨滴が!
おぉ、よく聞くトラブル、「レンズ雨漏り」ですね。
こりゃクレームだ♪ってことで、オイル交換へ行ったついでに交換をお願いしてきますた。
「どうせなら左右両方交換してくださいよ」と言ったが、
「症状出てる方しか交換できないんですよ」とのお言葉。まぁしゃあないか。
それにしてもこの206、ホントに不具合出ないなぁ。
フランス車のくせにここまで健康優良児だと、却って不安になるぞ(←違う)。

さて、今日の物欲情報Watch。
KENWOOD VH-7PC爆安値キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
(「売れ筋ランキング」のスピーカ・アンプの第一位)
今週の半ばから\7980で投売りが始まり、某掲示板の関連スレでは連日祭り状態。
しかもLAOXが在庫を出し惜しみしてるらしく、「在庫有り」になったと思ったら「売れ切れ」になってたり。
昨日の時点でトップページからのリンクがなくなり、祭りも終わったか、と思いきや、今日ひっそり復活してるデナイノ!
この製品の詳細説明はここんちに譲るとして、
早い話、KENWOOD製のUSB付きCDレシーバなのです。
PC用のスピーカが欲しかったりする人は絶対買い!
また、コンパクトなオーディオが欲しいと思ってる人も絶対買い!
アンプはちょっとヘコいけど、スピーカの能力はかなりのもの。
こんなC/Pを誇る製品はもう金輪際出ないかもしれない!みんな買え!
いや、俺もう持ってるし。とりあえず2個目買おうと思ったけど今月カードの支払いきついし…。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m