jump to navigation

Zの鼓動? 2005/05/17

Posted by むき in : Gundam , trackback

今月末の「Z」劇場版公開をひかえ、プラモ/フィギュア界もZ関連商品で盛り上がっております。
なんせ、やられメカ「ネモ」までHCM-Proで出ちゃう始末(しかもかなり強そう)。

そしてなんと、我等オサーンガンヲタ向けにひたすら独自アレンジの1年戦争ネタを提供してくれた名シリーズ「Ultimate Operation」にも、Zの波が押し寄せつつあるみたい。

某スレでこのネタを読んで、「ネタでしょ?」と思ってたんだが、どうやら本当の話みたいです。
ソースはこちら

うーん、UO版・完全変形Zガンダムかー。
FWの名を冠するってことは、当然造形はボークスだよね?
まだ画像は見れてないけど、どうなるんだろう?ボークスだけにちょっと期待できそうな気もするが。
どうせこのサイズにするなら、変形ギミックに凝るよりもポージングにこだわってほしい気もするが。
にしても、食玩のくせに1500円かぁ…どうなのコレ?
価格的にも、サイズ的にもHCM-Proとカブる気が。

Zは大好きなシリーズなんで、UO風味MSが出るとかなり萌えるとは思います。
パッと思いつくだけでも、MkII、リックディアス、ハイザック、マラサイ、ガルバルディ、ガブスレイ、パラスアテネ、バイアラン、ハンブラビ、ジオ、サイコMkIIあたりが極端にディフォルメされるとカッコいいかな、と。
ということで、ZをUOに巻き込むのは歓迎だけど、高価なZだけでなくて、価格据置きで地味目なMSを出してほしいぞ。

とはいえ、UOで一年戦争ネタをやめてしまうのは非常に困ります。
まだゾックとズゴックEとザクキャノンとデザートザクとリックドムIIと。。。出てないのがいっぱいあるYO!

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m