jump to navigation

同名バンドの罠 2005/05/18

Posted by むき in : Days , trackback

先日、とあるショップで、「Acid Jazz黎明期の名盤」「あのJames TaylorがOrgで参加」という、気になるCDを発見。
“Apostles”というバンドなんだけど。
試聴する時間はなかったので、とりあえずタイトルとアーティスト名だけメモし、帰宅してからネットで検索。

おー、Amazonに中古で出てるじゃないの。しかも1000円以下じゃん!
ということで迷わずポチ。

それから2週間、昨晩USからブツが届いたんですよ。
さて聴いてみよう。あの熱かった時代へもう一度!

  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク・・・ 
 ( ∪ ∪
 と__)__) 旦~~

え?
なんだこのドラムの音作りは?なんだこのギターサウンドは?
へぇ、JamesTaylorってこういうサウンドやってたの?つーかOrg入ってなくね?

…Vo入ってきた。
やっぱこれ違うよ!!コレジャナイロボ並に違うよ!

…どうやら、同名バンド/同名タイトルのCDを買ってしまったらしいです。
はっきり言って微妙です。
アメリカンポップロックというか。
俺の生活のどのシーンにも必要ないっていうか…。

_| ̄|○

でもとりあえずiTunesで取り込んでみる俺は小さい人間です。

余談だけど、MercedesのMixTape第7弾が出てますね。
昨晩DLしようと思ったら、野良BBが100kも出てなくて、落とすのに2時間以上かかった…。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m