jump to navigation

た、Type-R? 2005/05/26

Posted by むき in : Desires , trackback

今年のau夏モデルは全然面白くないなぁ、と思ってたら、遅れてきた本命登場!
あのG’z Oneが復活ですよ!!
しかも名前がType-Rかよ!(TypeRってホンダの登録商標じゃなかったの?)

いつもボード行った時にケータイがポケットの中で雪(=水)まみれになり、その度に電源落としてソーッと乾かし…みたいなことをやってるので、気兼ねなく使えるのはかなりウレシイかも。

初代G’zが発表された当時、俺は未だにPHSユーザでして、いいなぁケータイ…PHSでもこんなの出ないかなぁ(絶対出ねぇ)、とうらやましく思ってたものでした。
しかし、ケータイを持ち始めたころ(実は割と最近なんです)にはすでにG’z Oneはなくなっていた、と。
限定カラー(だったっけ?)の黄色がすごく欲しかった記憶が。

ということで、コレかなり魅力。
黄色大好きっ子としては、買うなら断然「グリーンフラッグ」。
トップに付けるプロテクタみたいなやつが3種類から選べるのもよさげ。
しかも十字キーがブレーキローターな所にクラクラきました。
1Xなのがタマに傷だけど(パケ代定額はWINじゃないとダメなのよ…)、このカタチと色で欲しくなってしまうなぁ。
丸い液晶で思い出すのは”SUUNTO“の製品。
これみたいに電子コンパスが付いてたらいいのに、と思ったら付いてるじゃないですか!グレイト!
オトコノコ的に、十徳ナイフ的コンパクトオールインワン物って、なぜか欲しくなるんだよね。

今のtalbyがヘタったら次はWINだな、と思ってたけど、半年後くらいに値落ちしたこいつを狙うのもいいかも。
あ、あと半年経てばちょうどボードシーズンだしね。

コメント»

1. isi - 2005/05/28

G’z Oneの黄色限定カラーは、C409CAの”MAKKI”てやつですね。もう4年前のモデルですが。

私は京ぽんユーザなので、もうしばらくPHSでいきます。

2. むき - 2005/05/31

>isiサマ

型番がサラッと出てくるところが「製造元」って感じっすねー。

つか、なんで俺の身の回りには京ぽんユーザがこんなに多いのだろう…?
俺はもう、あの製品サイクルには耐えられません。。