jump to navigation

ニュース速報! 2003/04/12

Posted by むき in : 未分類 , trackback

TimpoTipoによればですね、
来年のWRC、プジョーはなんと307CC-WRCで参戦らしいっす。
マジかい?
。。。でも予想イラスト見ると割とかっこよかったりする。パリダカの黄406か?という感じ。
まぁ個人的には、ラリーカーはハッチだと思ってるんだけど。

WRC、今年はフランス勢大活躍ですね。
むしろプジョーよりシトロエンがすごい。
ドライバーが一気にクオリティアップした(だって、サインツ&マクレー&ローブだよ?)こともあるしね。
ただ、MovistarがスポンサーになったことでクサラWRCのカラーリングが変わってしまったのがちょっといけてないかも。
そしてスバルもがんばってます。
今年のインプレッサは(メカ的に)かなり自信作らしい。
そして、ラリー車のお約束、「勝てる車はカッコ良く見えてくる」。
インプレッサはその意味でかなりカコイイね。
去年はまるでやる気なし男くんだったマキネンも今年は気合い入ってるようだし。

ってか、今年のWRCを見てると、ドライバーも世代交代してるなぁ、という感。
フォードのマーチン、スバルのソルベルグ、シトロエンのローブあたりが常に安定して10位以内につけてるもんね。

さて、今日は1種情報処理の勉強しましょ。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m