jump to navigation

今日は朝から脳内で「よくある苗字・斉藤」が止まりません。 2003/04/11

Posted by むき in : 未分類 , trackback

さて、某掲示板でも話題沸騰の味ポン
なんせ繋ぎ放題だもんねー。ついにブラウザついたしねー。
これで銀河のお世話になることもないですねー。
まだだ!まだ終わらんよ!って感じなDポ。

でも、最近機種変したばっかの俺としては、あと半年も縛りが残ってるわけで…。
パナのKX-HV200を買ったんだけど、これがまたUIがクソ。
メール書いてる途中に着信するとメール消えるのなんとかしてくれ(涙)。
あとキータッチの反応も激重。前のCarrotsの感覚でキー連打すると、
必ず「一つ前の文字」で文章が書けてしまう機能つき。
漢字変換はバカすぎだし、メモリ容量も少ない。いいとこは薄いとこだけ。
あぁ、このクソ端末あと半年使うからには、半年後にはカメラ付き味ポンきぼんぬ。
番号変わるのやだから、もうDポと心中する勢いだな。
もうケータイには130万画素のデジカメ付く時代だし(リニーエリ糞ンのSO505i、カコよすぎ)。

ところで、行ってきましたリクルータ。
とりあえず仙台駅を降りたら荷物をコインロッカーへ預け、利休直行。
はぁ〜、肉厚牛タン(゚д゚)ウマー
昔食った時より味が落ちた?ような感じもしたけど、東京じゃなかなか食えないのよこれが。
今までこっちで納得できた店は四谷の「忍」くらいだもんな。
そういや汐留シティに「太助」ができるらしいっす。

牛タンで腹を満たした後は、ダイエーへ。
何を買うかっつったらそりゃホンコンやきそばに決まっている。
2ちゃんのB級グルメ板でもホンコンスレ立ってて、読んだら久々に食いたくなった。
寮の部屋にキッチンはないんだけど、もうカセットコンロで作るぞという勢い。
とりあえず5袋(σ・∀・)σゲッツ!!
キャリアカート持ったスーツ姿がダイエーB2でホンコンだけ買う姿は異様だったかも。

このような必須業務をこなした後、ついでに研究室へ。
なんか助手が一人増えてたり、無響室がギザギザ(謎)になってたりしますた。
お茶室での軽ーい会社説明(睡眠学習お疲れ様でつ( ´_ゝ`)>誰?)の後は、「夜の部」。
日本屋で焼肉した後、最終のはやてで帰京。最近体調が悪くてあんま飲み食いできなかったのが残念。
なんつーか、あの黒い感じ、研究室の空気として定着したみたいでつね。
別に誰が作り出したとは言わ(ry
142大ニュース、しかと受け取りましたぞ>P助手

浜崎あゆみベスト購入(ポイントで)

ワロタ。

うちの会社に興味を持ってくれる奇特な方がいらっしゃったようで、とてもうれすい。
とりあえず面接はインパクト勝負なので、がんがってください。

やきそばと言えば、やきそばファンとして今かなり気になってるのが「富士宮やきそば」。
モーニングの単発ネタで読んで、へぇ〜そんなのあるのか、と俄然気になりだした。
しかも肉かすですか!日本のソウルフードですな。
これはぜひ行って食ってみないとね。GWあたり行ってみようかな。

そういや花見どうします?>各位
って、もう散ってるよ…。言いだしっぺに何度電話しても出ないんだもん。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m