jump to navigation

先週からの連続飲みコンボで内臓がかなりヘタりぎみです。 2003/04/01

Posted by むき in : 未分類 , trackback

特に最後の某OB飲み、なんかわからんけど異様な盛り上がりを見せましたね。
NSMR研究会の研究資料、ぜひ続報を読みたいところ(笑)。
KRSW氏の資料は、よくできているけれどちょっと腰が引けていて、フォローに入っちゃってる所が惜しい。
KSOK氏の資料は…文句ないです。名誉毀損罪の一歩手前で毒の量をセーブしているとこがうまい。
しかも行間に滲み出る「腹黒さ」つーか「確信犯的悪意」つーか「天然でつか?」が(ry
次の執筆者はどなた?
このメンツの飲み、単純におもろいが、年1回くらいに自主規制した方が(ry
…だって生産性≒0だもん。

で、近況。
論文は無事終わったし、パパ3月は存分に(;´Д`)しちゃうぞー!って勢いだったんだけど、
いきなりプロジェクトが火の車状態に突入…
っていうか依頼元がいきなり無理難題ふっかけてきやがって(ry
論文書いてた時よりひどい生活。
急遽ヘルプ人員を加えて対応はしたものの、平日はほぼ毎日終電ダッシュ。
しかしそんなプロジェクトも昨日で完全にFix。ふぅ、なかなかハードな3月だった。

ま、休日は出社しなかったからまだマシか。
体的には休日の方がフル回転だったりしたんだけどね。
ホカイドー(ニセコー!)も行ったし、白馬五竜にも行ったし、仙台の某祝ライブにも行ったし、
とりあえず仙台に牛タン食いに研究室にプレリクルータにも行ってきたし。
多摩川と青山墓地で一足先に花見も楽しんだし。
ほぼ毎週末、屋外でフル活動って感じ。

さて、今月は再びリクルータに行ってくるです。
今回は経費で飲食付きなので大盤振る舞いだぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ?今日から始まった新プロジェクトの課長がじきじきに飲みのお誘い…。
飲みに誘われたら断るなんて野暮なことできませんわ。
…ってことで逝ってきます。あぁ、俺のカラダ(と財布)…。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m