jump to navigation

サヨナラ206 2006/03/23

Posted by むき in : Peugeot206 , trackback

本日、愛車206号が嫁ぎました。

会社の駐車場での受け渡し、ということで、自宅→会社まで、最後のドライブ。

いつも爆音で鳴らしているオーディオを止め、
エンジンとタイヤ、それから内装の軋み音(笑)に耳を澄ませつつ、
丁寧にクラッチを踏み、
丁寧にギアを入れ、
丁寧にアクセルを踏み、
丁寧にブレーキを踏み、
20分のドライブは静かに終了。
購入して4年半、一緒に走った距離54165km。ノートラブルでよくがんばりました。

DSC00005.JPG
思えば、社会人になった年に(かなり無理して)この車を新車で買い、その後の喜怒哀楽は全て、この車と共にあったわけで。
最後のドライブの間、こいつと共に過ごした月日を思い出していたら、なんだかしんみりしてしまいました。
帰宅したらいつもの駐車場にいないってことが、こんなに寂しいことだとは。。。

DSC00027.JPG
DSC00021.JPG
DSC00031.JPG
次のご主人様にもかわいがってもらえよ!!

そして気持ちは、次の愛車147へ。。。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m