jump to navigation

なんてこった! 2002/08/30

Posted by むき in : Desires , trackback

プジョージャポンのサイトを見てみたら、206 XT のMTモデル(つまりうちの子)がなくなってるデナイノ!
MTで元気よく乗る人はテンロクエンジンのXSに乗ろうねってことかよ!
エントリークラスの車種にもきちんとMTを載せるのがプジョーのよい所だったのに…。
これで¥165マソで買える最安のプジョーもなくなったってことか(ATは10マソ高)。
まぁ逆に考えると、インディゴブルー(XTにしか設定ナシ)のMTってこれからめちゃめちゃ貴重じゃね!?ふっふっふ。
(↑レアとか限定という言葉に弱い25才独身)
ってか、これって「206 Style」が出る予兆かな?
それとも、ワゴン投入間近の単なるグレード整理?

で、出ましたねEXILIMの高性能バージョン
最近身の回りでやたらにEXILIMを使ってる人が増えてきて、気になってたんだよね。
このサイズでこの質感、このスペックかぁ。ちょっと高いけど、いいなぁ。ちっこいデジカメ欲しいなぁ。
リニーのビジュアルブックマークも密かに気になるんだけど、光学ファインダがないのがねぇ。
はっ!気がつけばまた物欲モード…。

ついさっき、来月の連休はほぼなくなることにケテーイ。
あぁ、そりゃ働きますよ。働いて10月に一気に代休取りますよ。
そしたら芋煮し放題だぜ!イヤッホゥ(<ヤケ)!

さ、仕事仕事。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m