jump to navigation

ジジジジムスナが!【GUNDAM STANDART】 2009/06/12

Posted by むき in : Gundam , trackback

ひっさびさのガンダムネタですよ。

いや、一時期のUltimate Operation熱が冷めたとは言え、その後継シリーズである「StandArt」シリーズを地味〜に集めてたですよ。写真撮ってうpとかはしなくなったけどね。
前弾のディジェとかガルバルディとかは、久々のカッコよさで、思わず大量購入していたり。

で、次回の5弾にて、魅力的なMS登場!
なんと、あのジムスナイパーカスタムです。

懐かしのUO10弾で、外し技とも言える「森林迷彩」を含めて登場したジムスナII(RGM-79SP)。
これ、メチャクチャカッコよかったんだよね(足が貧弱なのでなかなか勃たないんだけど)。
スコープバイザー(っていうの?)の有無で作り分けた頭部パーツもついてたし、かなりケレン味満点なポージングなのに汎用性があったし。

で、今回StandArtの5弾にノミネートされたジムスナは、一般の人が「ジムスナ」と聞いてイメージするMSVタイプ(RGM-79SC)。
Amazonで画像晒されてるけど(右から2つ目)、写真で見る限り、神造形なんですけど。
何このカトキ立ち!これどこのガレキ?あ、GFFか、みたいな。
これでオープンパッケージ、1000円以下!すばらしい。
塗装はちょっと心配だけど、こりゃかなり楽しみだ。

・・・久々にジャスコ早売り突撃ですな。
#ゴッドガンダムとかトールギスは、華麗にスルーの方向でw

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m