jump to navigation

1/12ザク、ヒートホークだけ欲しいと思いません? 2002/03/04

Posted by むき in : 未分類 , trackback

♪突っ走るだけ〜一億の夜を超えて〜
という、ある曲の歌詞を思い出し、ふと計算。
日本人男性の平均寿命が76.38歳。ってことは、俺らが迎えることのできる夜の数は平均で27878.7回かぁ。
一億なんて無理じゃん。
ってな話は置いといて、たったこれだけとも形容できる数の夜、無駄に使っちゃいけないよね。

さて、ボード強化シーズン強行中。
先週は仕事を放り出し(苦笑)、計画年休取得で富良野リゾートへ行って参りました。
だってー、上司が計年取れっていうんだもーん。
で、最近暖かいとはいえ、腐っても北海道、それなりの雪質は期待して行ったのだけれど。。。
端的な例を挙げると、「3月下旬の雫石」って感じでした(行ったことある人はわかるよね?)。
北海道だというのに、今シーズン初、ウェアの下はスウェットのみという状況。だって気温11℃!
昼はザクザク、夕はカリカリですよ。
まぁ、平日だってことでゲレンデをほぼ一人占めできたことは大きいんだけどね。
ゲレンデ的には、なかなかバラエティに富んでておもしろかったです。雪さえよければ
あ、新富良野プリンス併設のパン工房のパンは激ウマでした。
さて、今シーズンあと何回行けるかなぁ。あと2回は行きたいなぁ。
それにしてもあのクルマがいなくなるのはとても残念だなぁ(笑)。

そして、暖かい北海道だったにもかかわらず、風邪ひきました。
これでバカじゃないことが証明されました(お約束)。
毎年あるんだよね。一晩ドカンと熱が出て、次の日になるとケロッと直るやつ。
今回はそれよりちょっとホネがあるやつで、未だに治ってません。
というか、昨日は熱があるのにも関わらず、307の試乗行ってきちゃったしな(爆)。
熱と咽の痛み、そして全身の倦怠感。うー、ごろごろ〜。
でも今日は朝から俺主人公の打ち合わせだったので、病体に鞭打って出勤。
一応考えられる対策は全て施したので、あとは時間が解決してくれるのを待つのみ。
気力で勝つために、ウチには体温計ないしな(なぜか強気)。
やっぱ基本は、栄養ドリンクで風邪薬だよね。

あ〜、ニョッキ食いてぇ。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m