jump to navigation

アクセス履歴を見てたら、こんなとこからのアクセスが。 1999/11/12

Posted by むき in : 未分類 , trackback

いつのまにかこんなサイトができてるとは。。。
ゆに、元カリブユーザーとして共に喜ぼうではないか。
で、ここからのリンク先のとあるサイトの、AE95Gに関してのコメントより。


車の基本である[走る][曲がる][止まる]と言った、車を操る快感とは違う次元の楽しさがこの車にはある。
シビアなブレーキ性能と不安定なサスペンションによる[スリル]。
市街地では、ブレーキが効かないことによって、車間距離や、速度違反など、必要な安全運転を強制的に学ぶ事ができる。
峠などでは、シビアなブレーキ性能によって、エンジンブレーキを使ったスローインファーストアウトを余儀なくされる。
4WDながら、1200kgという軽量ボディーのおかげで、コーナーリングは安定した走りができるが、ブレーキに頼ったドライビングは、避けたほうがいいだろう。
この車に乗った後は、全ての車が、すばらしいと思える!

その通りです。よくわかってらっしゃる(爆笑)。
それにしてもカリブって、最近はこんなクルマになってるんだねぇ(しみじみ)。
“Option”を見てみると、クルマの世界もスケルトンブームみたいだ。
セリカにしても、オプションでスケルトンフューエルリッドカバーが設定されてたし。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m