jump to navigation

地獄の輪講担当部分も気合で終わらせ、やっと仕事に集中できる環境に。 2002/02/21

Posted by むき in : 未分類 , trackback

つーか、やっぱやばいよー。新米の俺なんかに任していいのかよー。
ほんとに動くのかよこのシステム。。。そして加速度的に増加する残業時間。。。
なんかプロジェクト頓挫すんじゃないかって噂もあるし。。。
頓挫したらトップの首がどれだけすげ変わるかが見物らしい。
世の中暗いニュースばっかりだからこそ、自分は楽しく生きてたいよね。
ってか、毎日日が変わる頃に帰って晩飯食ってると体重増えるんだよねぇ(涙)。

昨日「晩飯食い行こう」と友人と3人で行った牛角。
3人とも同レベルに飲めるやつなんだよね。
んじゃ、軽ーく呑みますか?って感じで、とりあえず生中。
気付けば3人で、とりあえず21杯の生中をあけ、日付けは変わっていた。。。
久々にアホなことやっちゃいました。
おかげで今日は1日グロッキー。アセトアルデヒドが分解されないー(T-T)

それはさておき(笑)、来年の今ごろは、修論なんかメじゃないと言われている「研修員
論文」ってのに追われて全く滑りには行けないみたいなので、今年はボード強化シーズン
です。
ってなわけで、かなり古い話なんですけど行ってきましたボード合宿@白馬エリア。
岩岳と八方尾根に行ったんだけど、いやーやっぱ予想通りでした。
麓の道路からゲレンデを見上げると、「人がゴミのようだね」byゆに
滑って疲れたというよりはむしろ、人に揉まれて疲れたというべきか。。。
それにしても温泉芋洗いはすごかった。マジ驚いた。つーか引いた。。。
詳しい話はこちらで。
やっぱ存分に滑りたいなら、高飛びするor平日に年休取得って方法しかないね。
とりあえず、白馬に行ったら「飲呑屋」は行っとけ!
ちなみにようやくニューボードのローンが払い終わりました(余談)。

ここで、衝撃の事実が(ガチンコ風)!
やっぱ予想通りバイエルン自動車工業なんですねー。
この前話してた時、まさかなーとは思ってたけどそのまさかだとは!
しっかし、ほんとあのクルマに関しては、悪い話は全く聞かない、むしろ誉め殺しか?
っていうくらいの賛辞の嵐だからねぇ。さぞかしすばらしい車なんでしょう。
世界中のクルマのベンチマークだもんなぁ。エンジンも、シャシーも、パッケージングも全部。
たぶん、今後はドイツ車しか乗れなくなるんじゃない?

馴らし終わったら、ぜひ運転させてください!

納車&お披露目&伊豆箱根(?)、楽しみにしていますよん。
一人1台体制で車連ねて伊豆の温泉まで。。。ってのも悪くないよねぇ。大人の男の遊びって感じで(激謎)。
個人的にはアルテッツァとケツを並べてみたいな(毒)。

さてこちらはどうかというと、ぷじょこの馴らしも最終段階。
最近ついに禁断のあの場所が解禁になりました。
つーかめちゃおもれえ!気持ちイイ!たった700円であんなコトやこんなコト。。。(涎)

見えないようで微妙に見えてる場所で意識的に匿名性という衣を被ってゴソゴソやってるのってカッコ悪いよ。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m