jump to navigation

午後から健康診断だったので、チャリで川内まで登る。 1999/10/21

Posted by むき in : 未分類 , trackback

チャリは押すまい、と、がんばって登ったのだが、めっちゃ息が切れた。
こんなんで駅伝はだいじょぶなんだろうか。個人的には4か6か9区希望。
で、健康診断。ありゃ。夏に計った時より体重が減っている。。。
体重(kg)/身長(m)の2乗が余裕で20以下。普通の男性は23前後らしい。
これってあんまりよくないよね。やっぱきちんと食べないとダメらしい。

で、帰りに銀行に寄り仕送りをゲット。今月もよく耐えました。
っていうかちょっと赤字だったんだけどね(つまり前借り状態)。
その足で文化堂に行ってみたら、さらなる値引きが。
なんとアルバム300円。シングル100円。中古CDも100円。
前回は何も買わなかったけど、今度は話が違う。
というわけで、中古の武田真治のアルバム(あなどるなかれ、けっこうカッコいい)、
さらにTHE SHAMENのアルバム(もはや懐かしの域に入ったテクノ)を計200円で購入。
そういや新品アルバムのところに、未だにエスカレーターズがあります。
300円だよ?誰か買ってくれ。あんな名作が捨て値で売られてるのを見るのは心が痛む。
女性ボーカル&ファンク好きなら絶対ハマると思うんだけどなぁ。
もう持ってるにも関わらず、かなり買いそうになった。
その足でサウンドユーへ。
なんかめっちゃ物欲刺激されまくりなのだが、今調子にのって金を使ってしまうと
来月苦しくなるのは明らかなので、グッと我慢の子。俺も大人になったもんだ。
しかし1枚くらい。。。と思い(やっぱダメじゃん)、新入荷の70年代ジャズファンク
のコンピを購入。2枚組で30曲収録、2.4kならまあよかろう。
帰ってきて、今聞いてるけどめっちゃいいです。これは大当たり。

なんか今、創造工学研修に来た1年生に、K太郎氏が駅伝への誘いをかけてます。
若い力が入るのはいいことなり。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m