jump to navigation

スイマセンスイマセン。 2002/01/21

Posted by むき in : 未分類 , trackback

なんだかんだ言ってないで、強く生きていきたいと思います。
開き直りの早さが俺の武器、だったはず。

最近再びヤフオク熱が高まりぎみ。今回の目的は、ぱーむ関連。

今日ヤボ用でアキバに行ったんだけど(って、最近毎週何かしらの用事で行ってる気がする)、
LAOXのMac館で見てきました。新iMac
やっぱり「Big Tits」ってあだ名もまんざらではないと思ってみたり(苦笑)。
いや、思ったよりマジよかったわ。思ってたよりボディも小さかったし。まさにCool!
まぁスペック的なものは置いといて、気になったのは、キーボードもマウスのアンコも
全部スノーホワイトでオシャレなんだけど、なんか手垢汚れが目立ちそうかもしんない、
ってことくらいか(笑)。
うん、誰にでもオススメできるマシンですな。イチオシです。

そして2002年WRCついに開幕!
初の全戦エントリーのシトロエン、そしてマキネンを擁するスバル(しかも555復活!)、
バーンズが加入したプジョーが台風の目になることは容易に予想できたんだけど、2/3は予想通り。
去年サクソMaxiを駆り、スーパー1600で鬼神の速さを見せつけ、ついに今年WRCデビューを
果たしたシトロエンのローブ、ブッチギリで優勝です。クサラWRCってほんとよい車なんだね。
で、注目その2、マキネン。モンテカルロでの速さには定評があるんだけど、相変わらず安定>2位。
同僚ソルベルグ、今シーズン開始前にかなりマキネンにケンカ売ってたけど、言うだけあるわ。
成長してきましたね。SSのベストタイムの数だけ見るとかなりいい調子っぽい。
注目その3、バーンズ。どこに行っちゃったの?
まぁ、プジョーがモンテで勝てないのは毎度のことであった事実を照らしてみれば、今回リタイヤ
なしで全車完走してるみたいだし、グロンホルムとパニッツィは得点圏内にいるから、まぁ
よいできなのかなぁ。
あ、そういやミツビシどこ行ったんだろう。。。

うちのぷじょこもついに走行3000km超。で、3度目のオイル交換に行ってきました。
ついでに、やっと手に入ったフランス版ユーロプレートをつけてもらうことに。
リアのナンバーは封印取らないとダメだから、一般人じゃ無理だもんね。
快く引き受けてくれたOさんに感謝。
ついでに、307の1日試乗を申し込んで来ちゃいました。
だってタダだし、折り畳みイスもらえるし、
しかもプジョーオーナーはオイル無料交換だし!(<実はこれが目的)
丸一日乗れるとなると、夢は広がるね。どこ行こっかなぁ。

え?そうだったんだ!秘書変わったんだ!
うーん残念というかなんというか。。。やっぱりちょっと残念。
自分を知ってる人がいなくなっちゃうってのはなんか寂しいねぇ。
そしてそのうち、フラッとリクルータに行ったら「こいつ誰?」状態なんだろうなぁ。。。
で、新しい秘書さん、かわいいんでしょ?

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m