jump to navigation

あけおめ!ことよろ! 2002/01/08

Posted by むき in : 未分類 , trackback

というわけで。

激動の2001年も、「ムトゥ 踊るマハラジャ」で幕を閉じ(笑)、やってきました2002年。
いや、ムトゥって「バカ映画」として評価されてるけど、泣けたよ。最後は。マジで。
あとヒロイン超美人だったし。

元旦早々姉を乗せて常磐道爆走で帰京。
いやぁ、いわきに帰る道程でも思ったけど、この子は高速安定性もすばらしいのねん。
最近つけたレーダーのおかげでオービスの罠にかかることもなく、追い越し車線に横たわる、
並みいる高級車と呼ばれるクルマにパッシングを浴びせ、楽々アベレージ○50km巡行。
走行もそろそろ3000kmってことで、3回目のオイル交換も間近。
エンジンの馴らしってこういうことなのね、っていうのがよくわかるね。
だって、エンジンの回転リミットを解放していくと共に頬が緩みっぱなしなんですもの。
エンジンが「もっと回せ、もっと行ける」ってせがむんだよね。
「いやーん!こんなすごいの初めて!」って感じだよね。ふぅ。
年末連休の伊豆スカイラインも最高に楽しかったけど、実家付近の某峠でも、その足とエンジンを
存分に楽しんできました。シビックと追いかけっこしてみたりしてね。
伊豆スカイラインかなりオススメ。あの値段であの楽しさはハンパじゃない。

2日は初詣@浅草寺&花やしき。

3〜5日はゆにカーで越後湯沢へ。
先月の不死身(富士見)パノラマでの初滑りに続き、ボード合宿。
いやー持つべき物は(お金持ちの友達の)友達。
なんつったってリゾートマンション(温泉&ジム付き)!
宿泊費タダっすっからね。そりゃ何泊でもする気にもなりますわ。
んで、1日目岩原、2日目苗場、3日目はネタ的に加山キャプテンコースト
どこがヒットかというと、やっぱ加山。そりゃ雄三ですから。
国道からずっと雄三の顏写真の看板が導いてくれるしね(爆笑)。
なんつっても、すいてるし。雪はうまいし。基礎練習にはもってこいのゲレンデでした。
夜は鍋をつつきながらガソリン(Alc.)満タン。でも睡眠6時間で毎日滑りまくる、という生活。
飲みまくったにもかかわらず体重減りました(^_^;
とりあえずお疲れ様でした>参加各位

それにしてもこっちにきて思うのは、雪に対する関東人の無防備さ。
なんで関越道があんなに渋滞するかっていうと、ノーマルでチェーンさえ捲けば新潟県に入れる
と思ってるアホが多いからで。
しかもシルビアのフロントとかアベニールのリアにチェーン捲いてる方もいらっしゃいますからね。
ホント、心から、逝ってよし。

新しい板、けっこう乗り回したんだけど、めっちゃ固いです。
オーリーがむちゃくちゃしづらい。。。友達に借りた板がみんな柔らかく感じる。
しかしこれを乗れてこそ漢!脚力鍛えてがんばります。
長年の負荷に耐えられず、ビンディングがヘタってきた。今月末の北海道までに買い替えるべきか?

そして6日はバーゲン@丸井。
念願のコート、ついにゲットだぜ!
今冬は俺的にはファーだ!ということで、買いました。ウールのN3Bタイプ。
さらにいろいろと買ってしまい、またも散財。

今日から出勤。
休み明けのとろけた脳味噌にはかなりヘヴィなジョブが待ち受けてました。
とかいいつつ、早めに切り上げて牛スジ大根タイム(ようは飲み)。
そりゃ仕事初めだからね。
でも明日からまたハードワーキング予定。

こんな生活なので、新年早々、余裕なしオです。
いろんな方からメールいただいてますが、レス遅れてます。すんまそん。
仕事の余裕を見つつ、会社から地味にレスしていきますのでしばしお待ち。

さて、こんな調子で、今年もイッパイイッパイでがんばっていきまっしょい。
ここんちにアクセスしてくれた貴重な皆様にも、幸多からんことを!

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m