jump to navigation

友人のスーパーベーシストが在籍するバンドのライブに行く。 1999/03/23

Posted by むき in : 未分類 , trackback

演奏のレベルがむちゃ高いことは予想はしていたが、完全に裏切られた。
っていうかいい意味でね。うますぎです。
リズム隊が完全にプロレベルだもんなあ。ドラマー完全佐野だし(笑)。
久々にいいもん聞かせてもらいました。

その後、会場でばったり会った旧友とコーヒー。
1年の時に某バンド(笑)をいっしょにやっていたが、今や完全にDJ&クラバーとなり
8年で卒業する見込みらしい(爆)。やっぱ1年の時と同様に、いやそれ以上にキレてた。
そうですか、電波ですか(爆笑)。それぢゃあ鼻血も出るわな。
彼とは近々また一緒にバンドをやれるようだ。ラッパーゲット!

ところで夕食のてりたまバーガーはあんまりおいしくなかった。

で、さて帰ろうかと思って車の鍵穴にカギを。。。入らない。
初の鍵穴凍結。そんなに寒いのか! 今3月なんですけど。。。
たぶん助手席ドアならっ!…凍結。
最後の手段。リアハッチ。おおっ、開いた!
で、荷台から車内に侵入。他の人が見たらかなり怪しいぞ。ワゴンでよかった。

そんで、もっとこわいのは路面状態。路面がキラキラ輝いてるよー。俺の車スタッドレス履いてるしー、四駆だしー、それなのになんでこんなに滑るかなー。
でも、深夜でまわりに車がいないのをいい事に、気分はラリードライバー(爆)。
いやーおもしれえ。しっかし過重移動は難しいねえ。
ただ、青葉城跡の坂はマジこわそうなので八木山登山はあきらめた。うーむ。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m