jump to navigation

今日はとてもあたたかい。「春」って感じである。 1999/03/01

Posted by むき in : 未分類 , trackback

しかも天気がよい! こんな日にクルマを運転していると、自然とハンドルが
学校を避け始めるのであった。いかんいかん。あと二週間。

洗濯モノがたまっていたので、洗濯機のスイッチを入れて家を出る。
そんで研究室に来てメールをチェックし、居場所マグネットを「外出」にして、
スタンドへ給油&洗車に。んで家により、洗濯が終っているので洗濯を干し、
「東北大はねる」に報告書提出&ついでに川内の「故郷弁当」でのり弁当ゲット。
ところで「東北大はねる」のバイトの姉ちゃんは胸がでかい。Dはあるだろう。
夜は学院の二部らしい。どーでもいーけど。
これで今日のヤボ用終了。あ、夕方スーツ取りに行かなくちゃ。

しょうけい、一女の前を通ったら、今日は卒業式であった。
しっかし男子高、女子高の卒業式ってつまんないよなー。
それにしても一女の前を袴姿で歩いていたヤツがいたのには驚いた。
高校の卒業式ごときで袴かよー。気合い入ってるなー。

やっぱ緊張感ないよねー。この生活。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m