jump to navigation

俺って、いたんだよね。 2003/08/09

Posted by むき in : Days, MovableType/WebLog , trackback

なんとか過去ログのインポート(スクリプターオガ師に感謝!)も終わり、新鯖で暫定的にMT立ち上げました。

昔のログには”Title”という概念がなかったので、とりあえず各エントリの1行目をTitleへ。
StyleSheetは暫定版なので、これから見やすいように直していくつもり。
あぁ、まだトップのテンプレートも直してないよ。カテゴリ別アーカイブとかもあった方がいいよねぇ。
うーん、Extendedの使い方、いまいちわかんないなぁ。切り所がうまく見つけられない。
ExcerptはTrackBackした時にPing先に表示されるってのはわかったんだけど。
それにしてもこの鯖速いYo!
しかも200MBで月250イェン。スバラシイ。今月中旬にはMySQLも入るみたい。
最終的にはこの鯖一本に統一しようっと。

過去ログインポートって、なんか、引っ越し前の部屋の大掃除をしてるみたいな気分。
偶然見つけてしまった昔の本、アルバム、ノートなんかを見始めると止まらない。そんな感じ。
なんとまぁバカなことばっか書いてるね俺、って感じなんだけど、俺的にオモロイ!ビバ俺の人生!
「自分が確かにそこに存在してたこと」を記録するために自分のログを取ってこう、みたいなことを
当時考えながらここんちを立ち上げたのかどうかはわかんないけど、
今見るとやっぱ、俺って、いたんだよね。と再認識。
こんな駄文でも、当時の思いをカラーで甦らすのに必要十分なキーになる。

酒飲んでるのでワケわかんないこと言ってます。ハイ。
所詮自己満足の世界なんですけどね。ハイ。

さて、寝よう。。

コメント

Sorry comments are closed for this entry