jump to navigation

激ヤバデザイン 2003/10/06

Posted by むき in : Desires, News , trackback

連続あうネタ。au5.jpgあう、怒涛の新機種6タイプ発表です。
今回のデザインはめちゃめちゃ力入ってます。
こういうところで他キャリアと差別化を計ろうっていうのはいいコトだよね。
とりあえずイメージリーダーはINFOBARですか。
うーん、タイルだ罠。売れるかどうかは微妙だ。

で、なにより注目のソニエリ!
このメカメカちっくなデザイン、ガンヲタ的には失禁です。ヤバすぎ。
なんつーか、Mk-IIのムーバブルフレーム?っつーか、スターウォーズの帝国兵?っつーか、エルガイムの頭?っつーか、ねぇ。(*´Д`)
開いた時の微妙な折れ曲がり具合なんて、ウェーブライダー形態のZの足?それヤバすぎだろっ!(とか言ってる俺がヤバすぎだろ)。
ムービーなんて使わないよ、とか、着せ替えがなくなっちゃったよ、とか、カメラの位置が平凡になっちゃったよ、とか、
いろいろあるが、これはデザインだけで買いだ!激しく欲しい!

デザインでいうと、京セラもかなりシンプルで(・∀・)イイ!
前回のリボルバーデザインをさらに洗練。ブラックとシルバーで高級オーディオってイメージかな?
スペック的には、注目株はカシオ。
ついにカメラは200万画素!しかもAF付き!そしてUSBクレードル…。もう好きにしてって感じ。

そうそう、今回の新機種から、マンナビ機能も強化されてるらしい。
あうは、今までも一応GPSサービスをしてたんだけど、今度のはカーナビ並みにヘディングアップとかルーティングとかやってくれたりするようです。
ま、方向音痴とは縁遠い俺にはあまり必要ない機能だけどね。

ということで、こんな喜びを味わえるようになったのも、DDIとの決別のおかげなのです。わっはっは。

コメント»

スパム多数につき、コメントは承認制としています。表示まで時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m